大西流星くん21歳のお誕生日おめでとう

大西流星くんが21歳になるなんて本当に信じられませんが子供の成長は早いというのは本当なんですね(違う)。

逆年齢詐欺してない?本当は3歳だよね?と疑いたくなっちゃうのもやまやまですが、流星くんの人生の中でも特に大きい変化があったかもしれない2021年8月7日〜2022年8月6日までの1年をアバウトに振り返ってみようと思います。(※時系列バラバラです)

①なにわ男子CDデビュー

まずはなんと言ってもこれ!!♪11月12日 かけがえない記念日 山あり谷あり 歩んできた道のりです。今まで音源化されてなかった楽曲がしっかりCDになるということ、そしてなにわ男子というグループがこれからもあり続けてくれるという確証が1つ増えたことがとてつもなく嬉しかったなあ。初心LOVEをジャニヲタじゃない子たちと一緒に踊ったり、昨日なにわ男子テレビで見たよと声をかけてくれる友達がいたりとなにわ男子のファンでない子たちの目にも届く活躍をデビュー後はさらにしていること本当にすごいなと思う。初心LOVEの流星くんパートTOである西畑さんが絶賛していた「嘘でしょ、運命は待ってたんだ」わたしも本当に大好きです。これからも初心LOVEを大切に大切に聴いていきたいなあと思います。

 

②先輩とのドラマ共演(鹿楓堂よついろ日和

もともと親交のある小瀧望くん、藤井流星くんとの共演でとても楽しそうに一緒にTik Tokを撮っていたり、写真を撮ったりしてる様子が見ていてこちらも本当に微笑ましかった!そして髪の毛を茶髪に染めてのドラマ出演で、流星くんが急に茶髪になって音楽番組に出てきたから大西担はみんなびっくりしてたよね笑和服姿もとてもよく似合っていて、普段の性格と少しリンクしている椿くんを演じる姿を見るのが今年の冬の癒しでした。

 

③なにわ男子公式Instagram開設

なにわ男子の公式Instagram、開設される前はまさか流星くんがここまで前面に関与して投稿をしていくのだとは思ってもなかった笑

#お天気なにわちゃんだったり、サチアレウィークだったりの凝った可愛いストーリー、投稿もとても考え抜かれて計画的にされていて流星くんが少しでもわたしたちを元気づけようとしてくれたり、楽しませてくれようとしてくれているんだろうなととても温かみを感じます。ほぼほぼ毎日投稿かストーリーを見ることができていること、当たり前じゃないということをしっかり理解してこれからも見るのを楽しみたいな。インライも7人でしていたり、コンビでしていたりとどの組み合わせでも楽しくて日常であった嫌なことを吹き飛ばせるような元気が出るインライを毎回ありがとう。

 

④祝ドラマ主演2回目!(彼女、お借りします)

スッキリになにわちゃんが出るというからスッキリを見始めたところ、ヨーロッパのエリート貴族みたいな金髪のとてつもなくかっこいいお兄さんがいてまさかの流星くんでした()

またもや大西担はみんなでびっくりしてりゅちぇ金髪がトレンド入りしてたのも覚えています。そしてそこから少し経ち、2度目の主演ドラマが見れるということが発表された。原作は知らなかったけれど批判の方が大きかったこと、原作を知るなにふぁむさんからも戸惑いの声が多かったから少し不安になってたりもした。でも1話を見たらそんな不安は吹き飛んでいった!自分とは真逆の性格の人を演じているはずなのに役を吸収するのが上手で全然違和感がなかった。実際パブサをしてみると批判よりもお褒めの言葉が多くなっていて改めて流星くんの凄さを実感する方ができたなあと思う。そして小瀧望くんの座長姿を間近で見てそれを見習ってる、マネージャーさんと約束もしてるということをして実際に達成している流星くん。本来の自分とはちがう姿を演じ、ちがう役割でとてつもなく不安で怖かっただろうにそうやって有言実行できる努力の姿勢を本当に尊敬しています。

⑤入所10周年(大西畑10年記念日)

流星くんが頑張り続けてきてきて10年。いつもファンの前ではずっと笑顔でいてくれて、それでいて様々な困難や悲しみを乗り超えてきたこと、あらためて並大抵のことではないなと感じます。これからも流星くんが思うアイドル像を貫いてほしいし、少しでもサポートができていたらなと思います。

そして大西畑10年記念日。流星くんのことをいつでも大きく、重すぎる愛で愛でてくれる人がこうやって隣にいること。大西担にとっては安心でしかなくとても心強い味方です。これからもずっと2人が笑い合っている姿を見たい

 

この一年大きめの変化があったと思うけど、流星くんが大西担に定期的に伝えてくれる愛で、いつも大西担で幸せだな〜って思ってます。入所10周年のときの日刊は本当に何回も読み返してる。当たり前のように愛を伝えてくれて愛をもらってるけど大西担じゃなきゃ絶対こんなにアイドルを推してて満たされるような良い想いはできないんだろうなと思います。Twitterを通して面白く素敵な大西担の子たちと仲良くなれたのも流星くんがいなければなかったことだし、いくら仕事が忙しくなっても毎週一緒に頑張ろうと言ってくれる日刊、毎日あげてくれるInstagramのストーリーや投稿本当に流星くんがしてくれることで毎日今日も頑張ってみようかなって気持ちになれます。そんな素敵な気持ちをくれるアイドル大西流星くんをこれからもずーっと応援したいと心から思います。流星くん本当に本当に大好きだよ!!!これからも流星くんがやりたいことをやってくれて楽しんでる様子を見れればそれでいいです。今まで流星くんを応援して約2年半、推したのを後悔をしたことは一度もありません。ずっとずっと楽しいし幸せ。それが当たり前じゃないことを理解して流星くんがくれる幸せ全ては感謝しながらこれからもたくさん流星くんのいろんな姿を見たいなと思ってます!